紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

ザバ~ッ

2008年10月29日 | Weblog
はじめてセルフ洗車っていうのをやってみた

本当は車から降りるんでしょうけど、面白そうなのでそのまま乗って洗車。



ザバ~ッ


ブハ~ッ


終了。
キレイになりました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津!初上陸 | トップ | 紅茶1日レッスン-クリスマ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikari)
2008-10-30 11:28:11
私も友人の車で、乗ったまま体験したことがあります!
面白がってじーっと見ていたら・・・見事に乗り物酔いに。
返信する
Unknown (みんこ)
2008-10-30 12:49:22
私はいつも乗ったままだよ(笑)
でも、さすがに夏は暑かった。
イメージ的には涼しそうだったんだけどな~(^^;
返信する
Unknown (MUKO)
2008-10-30 22:53:39
うちは一家揃って乗ったままですよ。

新車の頃は毎週手洗いしてたんだけどなぁ・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
返信する
Unknown (レイガス)
2008-10-31 00:43:53
>はじめてセルフ洗車っていうのをやってみた
ええっ・・!

むらいさんのセレブぶりが伺えますね(汗)
僕はいつもセリフです(笑)

セレブとセリフ似てるけど大違い(笑)
返信する
ありがとうございます (むらい)
2008-10-31 10:38:13
みなさん乗ったままなんですね。よかった・・・
家族から「そんな奴はいない」と言われたもんですから

hikariさん>
あらっ・・・酔っちゃいましたか。
私は初体験だったということもあり、楽しませていただきました~。

みんこっち>
そりゃ、真夏は暑いだろうよぉ。
さすがの私も真夏だったら、やっていなかったと思います

MUKOさん>
一家揃ってですか!!上には上がいた・・・ってほど、大袈裟な話題じゃないよね。

レイガスくん>
何を仰いますぅ。
今までは、自分で手洗いしてたんだよー
返信する