紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

お久しぶりですウーノボーノさん!

2016年11月12日 | Weblog

前回お邪魔したのがいつだったのか忘れてしまった。
今年の初めの頃だったろうか?春先だったろうか?

美味しくて大好きなお店なんだけど、亀山の関宿にあるウーノボーノさんへは、度々通うことの出来ない距離。

Facebookで美味しそうなメニューの記事を見る度に「おいしそうだなぁ、行きたいなぁ」と溜息をついておりました。

予定していた都合が空いたため「エイヤッ!」と朝思い立って出来かけてきました。
高速飛ばして・・・・・ブーンッ。



私がウーノボーノさんへ行くときは、なぜか偶然に第2土曜日が多く、そうすると近くのお寺で月例のオーガニックマルシェが開催されているのです。

これが好都合なんですよね~。
お店に向かう前にお野菜などを買い物して、それからランチ。
いつも突然うかがって、驚かすのが趣味(?)なんです(笑)。



スモークスズキのペペロンチーノ。
燻製されたスズキの香ばしい匂いがたまりません!



ランチセットのコーヒーとデザート。

カウンターに座って、スタッフの邪魔しながらしゃべっているうちに、追加デザートが食べたくなって別途注文しちゃいました。



ここのチーズケーキが大好きなんです。
テイクアウトじゃ我慢できないので、その場で「いただきまーす」。

あー、満足!満足!

名古屋にも支店を出すようにお願いしておきました( ̄∇ ̄)

☆ウーノボーノ http://ameblo.jp/cafe-unobuono

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたらコレ | トップ | ティータイムPlus「スワッグ... »
最新の画像もっと見る