紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

仕事初めですが・・・

2021年01月05日 | Weblog

正月気分も少しずつ抜けていき、2021年の紅茶教室が始まります。
またマスコミが感染拡大を煽っているので、それをご覧になった数名の生徒さんから教室欠席の連絡が入っています。

2016年のインフルエンザ全盛期には1週間で200万人もの感染者がいましたが、普通の生活をしていましたよね。
何度も書いていますが、冷静に考えて調べれば恐れることはないと思うのですが・・・

本当に早く元の生活に戻りたいです。
新コロの話題はしばらく避けようかと思いましたが、煽り再燃で切ないので、またオススメ動画をリンクします。

インフルエンザもすべてコロナに?マスクは不要!内海聡の【新型コロナ総括】④


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 毎年恒例 »
最新の画像もっと見る