紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

御礼

2009年12月13日 | Weblog

本日、レセプション・ハウスにて紅茶塾DAGUのクリスマスティーパーティーを行いました。
たくさんの方にお越しいただき、心より感謝申し上げます。


詳細はまた後日
取り急ぎ、お礼まで・・・・・ありがとうございました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のお土産 | トップ | 仕事のあとの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスパーティー (akiko iwata)
2009-12-14 00:25:28
無事に終わったようですね
お疲れさまでした
返信する
iwataさんへ (むらい)
2009-12-14 13:26:38
ありがとう!
返信する
Unknown (yuko-posture)
2009-12-14 22:22:37
パーティー大成功で、お疲れ様でした。
素敵で、綺麗なお写真ですね。
先生のサンタコスチューム、可愛かったでしょうね。
アップ、期待しています。
返信する
お疲れさま、そしてありがとうございます (あおやま)
2009-12-14 23:23:28
とっても楽しくてあっという間でした。
おなかもいっぱいになったし
紅茶も香りもよくっておいしかったです。
次はいつかなあと早くも来年を心待ちにしてる声があちこちでありましたよ!!
大変だけどまたお願いします。
返信する
Yuko先生へ (むらい)
2009-12-15 21:33:40
恥ずかしいですぅ・・・・・
無事、終了しました。気にかけてくださって、ありがとうございました。
返信する
あおやまさんへ (むらい)
2009-12-15 21:34:49
いつも、ありがとうございます!
来年もかならず来てね~。
できればコスプレで
返信する