紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

仕事納め

2009年12月26日 | Weblog
昨日は鳴海で紅茶教室。
やっぱり、レッスン終了後にLala natulaに行った。

鳴海中日文化センターで紅茶教室→Lala natulaでランチが定番となってきました。

 車麩のてりやき丼

あーやっぱり美味しい
野菜たっぷりヘルシーで、五臓六腑も喜びの雄叫びだ。


ストーブが可愛かったので、思わず撮影
ストーブの窓が赤くなっていて、視覚的にも温か感がUPするような気がします。



今日は有松で紅茶教室でした。
わたくしの仕事納めでございます。
終わってからは、「お疲れ様!」ということで、みんなで“さわらび”でランチ。
1年アッと言う間だね。
おかげさまで、紅茶教室を受講してくださる方は、どこのクラスも良い人ばかりで、つくづく私は幸せ者だと思います。

変わらず大切にしたいもの新たな選択をする・・・・・来年はそんな年になります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのポツリ | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (小崎 杏 親子)
2009-12-26 19:31:20
昨日はありがとうございました
村井さんやそのお友達のおかげでとても楽しく過ごせました
次回はもちろん、名古屋ドームで一緒に応援しましょう

写真、楽しみに待ってます
返信する
小崎 杏親子さま! (むらい)
2009-12-26 20:29:55

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しかったですね(←このピョンピョン、某投手みたいでしょ

杏さん、昨夜は眠れましたか?
私の友人は興奮して眠れなかったようですよ。

写真かならず送ります!
そして、ドームでもよろしくです
返信する