紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

表情筋レッスン第2段

2012年12月12日 | Weblog

12月2日(日)にmaro houseでおこなわれた林 真佐子先生の表情筋レッスン。
愛称はmako先生



まずはカラーで参加者さんのこの日の気分を診断(?)。
初っ端から「へ~っ!!」がいっぱいのmako先生のレッスン。
今回も楽しいぞ!



さて、本題に入りまして・・・・・・

前回はマイナス5歳顔でしたが、今回からはマイナス10歳顔!!
みなさん、真剣です。
夢のマイナス10歳顔を目指します。

お顔の筋肉いっぱい使って疲れましたね。
レッスン後は、癒しのティータイムでございます。



スイーツと紅茶があれば、初対面の人とも会話が弾みます。
女子ってステキね~。



第3段も予定しています。
詳細が決まったら、お知らせしますね。

楽しいレッスンですよ。是非、ご参加ください





にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
クリックご協力お願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのポツリ | トップ | 豊田・中日文化センター忘年会 »
最新の画像もっと見る