紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

関宿

2013年06月26日 | Weblog

6月のあたまに中日文化センターの紅茶教室(水曜クラス)のみんなと行ったウーノボーノ

少し前にも書きましたが、場所は関宿にあります。






みんなとウーノボーノでランチしたのち、帰りがてら関宿を散策。





小雨が降ってました・・・・・・どんな天候でも趣きがあります。



途中で見つけた紅茶専門店「アールグレイ」。

「どうする?」
「せっかくだから入りましょう!」ということで、入ってみました。



可愛らしい店内です。
英国式紅茶が大好きな方にはたまらない雰囲気です

 

全員で違う紅茶を注文して、シェアして飲みました。

みんなティーテイスターになったような勢いです
お願いだから、この場で私のことを「先生」って呼ばないで~

お店の方も少し気にしていらっしゃるのか、「なんの集まりですか?(にこにこ)」と。

素敵な雰囲気なので、入ってみたくなったのです。
批評するつもりで入ったんじゃないですよー。




せっかくなので、スコーンも注文して『クリームティー』。
(クリームティーとは紅茶とスコーンのセットのことです。決して紅茶にクリームが入っているわけではありません。あしからず)

なんだか、紅茶教室の課外授業みたいで楽しかったです。

お店の方、とても親切でした。
ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレなぁ~んだ? | トップ | べーぐる »
最新の画像もっと見る