紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

2016年夏スタート、アドバイザー養成コース

2017年02月14日 | Weblog

昨日は昨年夏よりスタートしたティーアドバイザー養成コースの修了日でした。



半年間、アッと言う間でしたね。
淹れ方や楽しみ方だけでなく、紅茶の歴史や文化、現在の紅茶の在り方などを知り、いろいろ思うところもあったと思います。

アドバイザー養成コースを修了された方でも「おさらいレッスン」として参加していただくことが可能ですよ。



毎日がホッと温かくなるような、そんな紅茶を淹れて、もっともっと紅茶を愛してくださいね。
この後、希望者さんは紅茶塾DAGUティーアドバイザー認定試験です。
ルーキー誕生、楽しみにしています。

~紅茶塾DAGU~
http://hwbb.gyao.ne.jp/tea-pb/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーを食べて、お茶を飲む | トップ | ヴァレンタイン・シーズンなので »
最新の画像もっと見る