テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

トミーテック電照方向幕(オレンジ色)を、我が好みに変えました(*^_^*)

2012-06-04 09:46:18 | 鉄道



電照方向幕オレンジを買いました。





正式名称は「電照式行先方向板201系中央線」




箱の中から取りだしてみる。




方向幕を替えてみる。





うわー高尾行きだぁー!!ってこれで喜ぶ私じゃない。


なんで、東京の方向幕で喜こばなぁ~アカンねん!!!


ワシは大阪ラブな人間やでぇ!!!


以前買ったJR関西線の電照方向幕の方向幕が有る。



上に有る画像の、とある方向幕が有るから今回「電照式行先方向板201系中央線」を買ったのだ。


大阪ラブな私!


このオレンジ色と言えば!


大阪環状線!


そして大阪環状線と言えば!


以前から持っている大阪環状線グッズ!




このグッズが有る私やから、方向幕もあったり前田のクラッカー(よっ!財津一郎!!)で「大阪環状線」!!!


上の画像にある方向幕の中から「大阪環状線」の方向幕でチョイス!!!


結果…。





この様になりました!!!



エエ感じに仕上がったので、大満足です!(*^_^*)



大阪環状線!めっちゃエエわぁ~~~(*^_^*)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレインキーチェーン(*^_^*)... | トップ | 陶器で出来た新幹線弁当箱(*^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンダルレ)
2012-06-04 17:10:37
大阪環状線が見事に!!(^O^)/

ベルを鳴らして環状線気分を満喫ですね!

私の阪和線と環状線で品評会しましょう!
居酒屋千鳥で(^.^)
二人で方向幕をクルクル回して…
周りのお客さん引くかな?ははは!

あたり前田のクラッカーって…(^_^;)
何年生まれですのん??(笑)
re:Unknown (テジョン)
2012-06-04 17:24:26
チンダルレさんこんにちは!

今度是非品評会しましょう!!
居酒屋「千鳥」で(*^_^*)

楽しみが増えましたぁ(≧▽≦)