Bring On The Rain

Bring On The Rain

多くの減量の事実、それらを読んで減量率を2倍にしましょう。

2021-11-22 15:59:08 | life

減量の噂を読みすぎて、もう最高レベルの減量がわからなくなっていませんか? これを理解しておかないと、ダイエットの成功率が下がってしまいます。

真実 1.重量は減らないが、減量が実際の効果ではないことを意味しない

減量への多くの新参者は、重量が削減されていない減量の実際の効果であることを感じる、彼らは非常に簡単に重量絶滅の感情になります。 実は、ダイエットに重要なのは体脂肪なのです。

体脂肪の分子構造は大きく、筋肉の繊維は小さく營養師香港、どちらも体重を構成する重要な要素となっています。 減量のプロセス全体では、脂肪燃焼と同時に、全身の筋肉がある程度改善されていれば、体重の大幅な変化は望めませんが、肌は徐々に良くなり、ハリも出てきます。

実は、圧縮強度の高いものを選ぶ必要はないのです。 脂肪減少に効果的なフィットネスエクササイズ

運動後の初心者の身体の質は比較的悪く、抵抗力が大きい。 高脂肪減のエクササイズは、HIITインターバル・エクササイズのように継続することが難しい。 最後のスプリント走。 急激な縄跳びトレーニングでは、エクササイズ・フィットネスの最中に苦しくなり、毎回のエクササイズ後に数日かけて修復しなければならず、とても簡単にエクササイズを諦めてしまいます。

そのため、自分に合った運動を選択することが重要で、まずはこれらのストレスの少ない運動、例えば早歩きなどから始めてみてはいかがでしょうか。 走る。 踊る。 卓球です。 水泳です。 このようなフィットネス運動は、1回30分以上、週4~6回の運動で、スポーツフィットネスの推進力を高め營養師減肥、中途半端な放棄を防ぎ、合理的に減量率を向上させることができます。

事実3:ダイエットに成功したからといって、勝ったことにはならない

ダイエットに成功しても、理想的な体型を維持できず、短期間でリバウンドしてしまう人も少なくありません。 減量成功後にリバウンドしても痩せる確率は90%を超えますので、減量後のリバウンドを防ぐことが最後のチャンスを得る唯一の方法です。

体細胞には記憶作用があり、人間の脂肪の代謝時間は3~6ヶ月であるため、減量サイクルの時間を一定時間にすることで、体に新しい体型を記憶させ、リバウンドの確率を下げることができます。

体重を減らすことに成功したとしても、ダイエットマッチングやフィットネス運動を終了してもいいというわけではなく、一定の頻度で鍛錬を行い、ダイエットマッチングの自制心を維持しなければ、体型を進化させることはできません。

事実4.筋肉量が多い人は代謝が豊富である

同じ体重の二人の場合、筋肉量の多い人は代謝値が高く見え、脂肪率の高い人は体力があるように見えますが、一日の消費カロリーは筋肉量の多い人ほど多くはありません。

したがって、体重を減らしながら筋肉量を向上させるには、プランクのサポートを加えればよいのです。 筋肉の減少を防ぎ、太らない体を作り、体重減少率を向上させることができます。

精選文章:

健康的な痩身はあなたに语りかける:科学的に手の肉を落とす4つの方法

やればやるほど確実に痩せる、9つの減量・痩身術

You don't need to be hungry to lose weight and lose weight! Learn to train this good many ways to make you healthy and slim down


最新の画像もっと見る

コメントを投稿