Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

聖地参戦

2016-10-18 | BASEBALLあれこれ
広島 ひろしま Hiroshima


いざ行かん、おっと、その前に腹ごしらえじゃ

ヨコハマを喰らうってことでコレw って、参戦いつものルーティンwww

おお! 駅のコンコースからコレよ、街中カープ一色!

さすがホーム、聖地じゃのぅ。 廣島弁のシャワー浴びまくりw

こがぁなことしよたっらいけん、戦闘モードならんなのぅ。

ZOOM ZOOM!

キタ! 聖地じゃほぃでパフォBじゃ今宵の陣じゃ
おるおるwww 鯉の民ども! おお!俊吉っつぁんよろしゅうにw


ココに来たら外せん 名物「カープうどん」 肉・天ぷら・キツネのトッピング

全部のせ いうのもあるが胸焼けしそうじゃけぇ、肉にしといたわw

腹ごしらえ完了! 先発はクロダじゃ!(生クロダの雄姿、ラストになってもぅたのぅ・・・) 

おぅよ! 鯉の民ども 戦闘開始じゃけぇ!

うーん、やっぱりホームのラッキーセブンはええのぅ。真っ赤に染まっちょる。


鯉の民どもありがとさんやで、またヨロシクw  結果?おどりゃそれ聞くん?

オオセラ、イチオカ、クリアレン、フクイが締めたじゃろ調整登板w
あ? まだ聞くん? おどりゃ、エエ加減せんとぶちまわす!!! 

オラッ! 殴り合いの打ち合いでキッチリ決めたったw

CSは通過点よ まだまだ行くけぇ 

目指すは頂上(テッペン)日本一じゃ!

鯉の民の決起じゃけぇ無粋なことせんよぉにの。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twilight | トップ | 日本一の花道 引き際の美学 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊)
2016-10-20 00:06:48
CS突破、おつかれっした!
ちゃんと帰れたようでよかったです。(謎) 
3戦目は残念でしたがアナタの「ごっつぉーさん!」2回も聞けました。(笑)
今度は日シリで遠征ですか?2週続けての遠征は厳しいですね。

Unknown (ダダンジ)
2016-10-21 21:05:26
おつかれっした! ありがとさんした! 
明日から日シリやのぅぉぉぉぉぉぅ!

おぅよ、なんとか新幹線に間に合うたで!
乗ったらソッコー爆睡よwww

言うた通りになったじゃろ? ロぺなんちゃらいうヤツ2打席連続ゲッツーwww
「ごっつぉーさあぁぁぁん!」

遠征したいのはヤマヤマなんじゃがのぅ。。。さすがにワシもキビシイわい。
誰か行く言うてましたかねぇ? 現地画像を送ってもらいましょうか?w
また連絡するけぇ祝勝会の段取りしといてつかぁさいw
Unknown (レン吉)
2016-10-22 23:34:13
おつかれっした! 
日シリ頭とったのぅーーーーー!
大谷にビビってましたがアンパーンチが決まったよ
今日も効果的なごっつぉーさん2回(笑)
ホームで連勝して札幌に乗り込みたいですね。
Unknown (ダダンジ)
2016-10-23 09:27:29
おつかれっした!

勝ったのぉぉぅうううう!
頭獲ったのデカい、それも大谷からやしな。

コメントを投稿

BASEBALLあれこれ」カテゴリの最新記事