D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

めめめめめめめめめ

2018-02-19 22:27:00 | 食べ物
今日、ママさんがお昼にどーぞって作ってくれたおにぎりを…



しっかりお家に忘れてきた私です!



(笑)


しかも、そのことに、お昼鞄を開けて、おにぎりを探すまで気づかないという…

会社にきてから、鞄何回か開けてるのにね。


今から買いに行くのもおっくうだし…ってことで、以前同僚にもらったユーエスジェーのお土産を思い出しました!(非常食にしてた!)



それがこれ!




ミニオンズのカップラーメン!

しかも、バナナ味?!?!?!


おそるおそる開けると…たしかにバナナの匂いが…

そして、お湯を入れて数分。

なんと!!!







きもっ!!!



(笑)



なるとの目がいっぱい!



お湯を入れる前にも入ってることには気づいてたけど、こんなに入ってたとは!!!



そしてお味は…


ん?!



バナナ?



バナナはどこへ?



いや、いなくていーんだけどね。


普通のカッ○ヌードルシーフードな感じでえーんだけどね。


良かったのか、(ネタ的に)物足りなかったのか、複雑ぅー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。