アウトドア好き親父の徒然日記 

アウトドア中心にしながらも生活全般について発信したいと思います。

厳寒の富士

2014年03月28日 22時21分16秒 | 富士山

厳寒の富士と題して昨年(2013年)撮りおいた写真をアップします。

雄大な富士山の様相を写真という枠の中で表現することは素人には難しすぎると思われます。

一度は頂に登ってみたいものですね。

 

夕暮れ時の山中湖。凍てついた寒い日でした。

ダイヤモンド富士。雲で頂が顔を覗かしてくれませんでした。

 こちらも山中湖畔。氷の模様が綺麗でした。

山中湖の逆さ富士。風もなくシンメトリーが美しく撮れました。

早朝の赤富士。定番ポイントで日の出を待ちました。足下は深い積雪。寒かったです。

精進湖からの子抱き富士を狙ってみました。

富士は写真スポットが沢山ありますが、特に冬の富士は最高です。

  

 よろしければクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿