忘れられない言の葉

忘れられない・忘れたくない・忘れてはいけない・・・言の葉

いよいよ・・・

2011-09-21 | ひとり言
ずーっと、髪の毛を染めていました。
最初は、おしゃれ染め?ここ何年かは白髪染め^^

年々白髪が増えてきているのは分かりますが、少し目立ってくると染めるを繰り返しているので、
実際どこまで進んでいるのか、把握できていません。

ここ何年か、いつか染めるのをやめたいなぁと思いつつも決心がつかず・・・
まわりからはことごとく反対されるし。。。

ここのところ腰が痛く、美容院に行きそびれておりました。
白髪の実態が徐々に^^;
まだまだ白髪のほうが少ないですが、いよいよ決行しようかな?
髪の手触りも良くなってきた気もするし。

べつに2,3若く見られなくとも、2,3年上に見られてもいいかなぁ。
(10才も上に見られたら、、、それはちょっと)

ただ、この三毛猫状態が、なげやり?とかヤツレテ見えたらいやだなぁと思ったり・・・
この移行期をいかに乗り切るかが問題だ。

そして気になるのは、世間の目より息子たちの目^^;




コメントを投稿