ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

マスターズ (ゴルフ) 終わる

2018年04月09日 | ゴルフ

 5日から始まったマスターズがアメリカのパトリック リードのメジャー初優勝で終わりました。

テレビの放送は0時過ぎから始まるので、眠くて観ることはできないので朝早く起きて観ていました。

毎年目覚ましで起きて観ていましたが、今年は目覚ましなしでほぼ5時ごろには目が覚めていました。

日本のプロは4人出場しましたが、決勝に残ってのは松山選手19位と小平選手28位の2人でした。
日本人選手がマスターズで優勝争いするのを早く見てみたいですね。

今日からはゆっくり眠れそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿