駄々的な

仕事情報とか日常とか。
コメント、トラックバックなどは受け付けておりません。あしからず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

改めて!

2007年12月16日 | 日常
改めまして。

随分時間が経ってしまいましたが、『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』第6巻を購入して下さった方々、本当に有難うございます。今回はおまけのアレがページが余らなくて出来なかったり、でもいつぞやか多めに描いた一枚(アローンとケルベロス。むしろ今回で良かったかも?)をやっと載せる事が出来たりの巻でした。
個人的には堕ちた巨星の回が一番思い出深いです。なんかもう、悔しくて悔しくてだらだら泣きながらネーム描いてました…。変な話ですが、多分、大好きだったんです、彼。

それと、チャンピオン1号で車田先生の『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』も掲載されましたね。水鏡先生と天馬、アローンのやり取りの件が凄く好きです!ストレートな言葉でものを表現出来たり、伝えたいことをダイレクトに読み手に伝えられるというのは本当に凄い事だと実感です。私の場合、どこか回りくどかったり、隠してしまったりするので、なんだか色々我が身を振り返ってしまいました。
やっぱり、凄いなぁ…と。私にとっては待ち望んでる聖闘士星矢の唯一の新作でもあるので、本当に雑誌で手にとって読めるのは楽しみなことなんです。

それと近況としては、年末が近いからか、色々体にガタが来ていてもう…やんだぐなるよオイラ…。お腹痛いなーと思ったら十二指腸炎だったり、突然眩暈と吐き気が止まらなくなったりで…と、思ったら愛猫の刺美が毛球症で7~8kgだった体重が5kgまで落ちてしまったりで(ま、まさか私とシンクロ!?愛い奴!!)、なんかもう呪われてるんだろうか…と思ったり思わなかったりです。でも、通院もなんとか終わって、ご飯もガツガツ食べるようになったので一安心です。…いや、私じゃなく刺美の話ですが。
それと、7巻の単行本作業も全て無事に終わらせました。今まで作者コメント用の画像を携帯の写メールで撮っていたのですが、やっぱり画質が悪いということで、単行本作業を全て片付けた後なんですが、デジカメ買いました!
た、楽しい!!
手代木家のデジカメを名乗るなら、黒猫を鮮明に撮ってみせよ!!と騒ぎながら二匹を撮ってましたが、いい感じです。因みにFinePixのF50fdです。第一候補はもう売り切れていたので、とりあえず画素数で選んでみました。8巻からは、これで…!!…なんてはしゃいで、出なかったらやだなぁ…。
あとは、トニー・ジャーにはまりました。もう、もう…、輝いて見えます。『マッハ!!!!!!!!!!!』『トムヤムクン』さっそくゲットです。

それと今年は、年賀状書ければいいなぁ…。
それでは、失礼いたします。

この記事についてブログを書く
« あはは… | トップ | わからん…。 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事