福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

競技会再開予定【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2021年04月21日 | 競技ダンス・学連・練習会・講習会

こんにちは、横瀬です。

福岡もまた新型コロナ感染者が増えてきました。そんな中でもイベント再開に向けての動きもあります。

今度の日曜日4月25日(日)にJBDF九州での競技会が1年半ぶりに再会されます。

場所は下関市の海峡メッセです。

2019年のJBDF九州最後の大会がここでしたから、あれから1年と7ヵ月間競技会は開かれませんでした。

もちろんフェスティバルや協会のパーティーも開かれてません。

私自身この競技会を最後に九州から移動したことなく、北部九州内で移動してただけです。

久しぶりに本州方面に行きます。

尚、6月20日(日)に開催予定でした北九州市(西日本展示場)での競技会は中止となりました。

選手もモチベーション維持するのが難しかったと思います。我々主催する側も仕事を忘れてるかもしれません。

出場される方はマスク着用での演技は苦しいと思いますが、頑張ってほしいと思います。

健康チェックシートを忘れずに提出してください。背番号も忘れないように❕

入館時に検温と手の消毒を行います。ご協力の程よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原曲とイメージが全然違うダ... | トップ | 1年半ぶりの競技会【福岡市社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競技ダンス・学連・練習会・講習会」カテゴリの最新記事