福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

ファーストプレイス東京で社交ダンス練習【福岡の社交ダンス教室ダンススクールライジングスター 】

2019年07月26日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんばんは、ひろみです。

先日は、花井駿くんと仁美さんの結婚式に東京の品川プリンスホテルに行ってきました。東京都出身の駿くんと大阪府出身の仁美さんの結婚式。挙式と披露宴に横瀬先生と2人で出席させていただきました。

おめでとうございます!

いつもは、福岡で生活してるので、駿くんと仁美さんのご両親は、大変喜ばれたんじゃないでしょうか❓

とても良い結婚式でした。お二人は、福岡のライジングスター 、うちの教室で出会って競技会に出た後、すぐ遠距離になってしまって・・・その時期を乗り越えて、今は、ご結婚されて福岡で頑張ってます。

私たちのテーブルは、仁美さんの福岡の職場の方々ということを披露宴の後半にわかって、楽しくお話しさせていただきました。

もちろん、ウエディングダンスも踊って二人ともとってもいい顔をして踊っていました。エントリーと最後のリフトまで、振り付けさせていただき、中身のダンスの部分は、競技会のお二人のルーテンのまま、後半のメインフロアーにあるソファーを使っての振り付けは、お二人で決めていただきました。

とってもよく踊っていて、会場の方々も見惚れていました。ご両親もとても喜ばれていました。

披露宴で流れてたビデオでは、遠距離になった時期も、2人で会えるわずかな時間も、まずダンスの練習が最初だったということで、それを聞いて、私も感じるものがありました。

そして、結婚式の次の日は、東京の日暮里にあるファースト・プレイス東京でダンス練習と生徒様のレッスンをしに行きました。

練習をしていると、声をかけてくださる方がいて・・・なんと・・・オレクシーと吏圭子先生でした。・・・

偶然、お二人の練習を、拝見することができて、とても良い影響を受けることができました。

なんだか私も、久しぶりに楽しい練習をしました。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« サマーダンスフェスティバル... | トップ | JBDF九州選手権・熊本大会【... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花井 母です。☺️)
2019-08-15 16:35:01
ブログに2人のことたくさん載せて頂いてありがとうこざいます。
私のペーパークイリングの作品も載せて頂いてありがとうこざいます。
暑い日が続いてますので、ご自愛ください☺️
残暑お見舞い申し上げます。 (hiromi)
2019-08-20 10:46:27
先日は、大変お世話になりました。とても素敵なペーパークイリングは、お母様の作品だったんですね。こちらは、みんな元気で暮らしています。まだまだ残暑がきびしいですが、お身体ご自愛ください。また、福岡へお越しの際は、ぜひ教室にもお立ち寄りください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事