福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

プレミアムフライデー・月末の金曜日には何をしたいですか?「福岡市社交ダンス教室・ダンススクールライジングスター」

2017年02月24日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんばんは。ともこです。

いつの間にか出来てしまっている『プレミアムフライデー』

私は最近やっと知りました。月末の金曜日は午後3時でお仕事が終わり、そのあとの時間を旅行やお買い物、あるいは飲みに行ったりと時間とお金を使いましょう!というコンセプトらしいです。でも、その一方では旅行にしろレストランやショッピングで働く人もいる訳で?

それは需要と供給の関係。3時で終わる事が大事な事ではなく消費を増やしてくれる人がもっと増えてくれるようにとの事ですね。

なので、デパートや色々なお店がこの時間帯にいろいろなサービスを始めているそうです。生徒さんに聞いたのですが、靴磨きの無料サービスも行っているとか!すごいです。わたしも『プレミアムフライデー』何かサービス考えます。

そこで、『プレミアムタイム😆本日午後3時より個人レッスン無料です!・・・とは行きませんが半額とさせていただきます。』byともこ(マジマジです。ご連絡お待ちしております)

さて、今度の日曜日は皆様お待ちかねのオールフリーダンスパーティーが13時から15時まで開催されます。2月26日の日曜日です。

お友達とお誘い合わせの上お気軽にご参加下さい。なおインフルエンザがまだ流行っておりますのでご来場のさいは手洗い・消毒をお願いします。薬剤師の生徒さんが言われていましたが、今年のインフルエンザは熱が高くならない場合もありただの風邪だと思っていて症状が悪化している人もいるそうです。パーティーは人がたくさん集まりますのでくれぐれもご注意下さい。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ドレス&レッスンウエアー販... | トップ | モテパワーで社交ダンス上達... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事