福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

花井君、仁美さん、結婚おめでとう【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・福岡のダンススクールライジングスター】

2019年07月16日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

14日の日曜日、アマチュア戦で活躍中の花井君、仁美さんカップルの結婚式と披露宴に招待され、東京の品川プリンスホテルに博美先生と行ってきました。

花井君のタキシードと仁美さんのウエディングドレス良く似合ってました。人前式で式を済ませ、披露宴へ。

二人の想い出の写真が飾ってありました。

披露宴では緊張感の中式が進み、ウエディングケーキ入刀へ(^^)

この後、私は乾杯の挨拶をしました💦

舞研のノリはいつの時代も、大学も地域も変わらないなあ!と思いました(*^▽^*)

フィナーレで二人のダンスを披露!とても素敵でした。

ピンボケですみません(;'∀')お姫様抱っこのリフトで決めました👍

ご両親をはじめご親族の皆さんは、二人のダンスを生で見るのが初めてでとても喜んでらっしゃいました。

あらためて、花井君、仁美さん結婚おめでとう🎉

これから谷あり山あり、いろいろあると思うけど、二人で力を合わせて頑張ってください。

ダンスも登り調子なので、28日の熊本大会は上位を狙ってね。陰ながら応援してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカダンスファッション販売... | トップ | タカダンス販売会1日目「福岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事