福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

2015クリスマスパーティーⅡ【福岡市社交ダンス教室ダンススクールライジングスター】

2015年12月23日 | 【福岡】社交ダンスパーティー・イベント

こんにちは。博美です。

12月20日は、ダンススクールライジングスターのクリスマスパーティーでした。

今年も、たくさんの方々にささえられて教室のパーティーが開催されました事を深く感謝しております。

また、生徒様からの御縁で宮本アナウンサーにパーティーの司会をして頂きました。

本当にありがとうございました。

ダンスをほとんどみたことないのに、次々と踊りをみての感想などサラッとおっしゃっていらしたので宮本アナウンサーて、すごいなと思いました。

テレビでは、台本なんかがあって、それを練習して解説するのかと単純に思っていましたが、台本などほとんどないそうで…、よく考えてみれば、生放送や臨時のニュースなど、練習なんてしている時間はないですよね…。

心がけている事は、そのかたが言ってもらって気持ちよくなれるようにだそうです。

さすがプロだなと思いました。

下記の写真はビンゴゲームの時で、横瀬先生の趣味のソフトバンク応援のユニホームも景品の中にございました。

 

それから、私は今年も男性役で牧和子様とデモンストレーション を踊らせて頂きました。エビータの主題歌の曲でルンバとスローのメドレーです。

ライジングスターウインナーワルツ大舞踏会では、会場の皆様一緒に参加して舞踏会気分を味わって楽しんで頂こうと企画しました。

最後になりましたが、デモンストレーションに出場して頂いた生徒様のお写真をお渡しできるのは、来年1月末から2月あたまになりそうです。今しばらくお待ち下さい。

今年のダンススクールライジングスターの営業日は、今週末までです。今年の復習と来年の予習をかねてよろしかったらレッスンにいらして下さい。

お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015クリスマスパーティー[福... | トップ | メリークリスマス🎅[福岡市の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】社交ダンスパーティー・イベント」カテゴリの最新記事