福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

JBDF西日本オープンダンス選手権山口大会【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・競技ダンス福岡、福岡のダンススクールライジングスター】

2019年09月16日 | 横瀬浩一【ライジングスター経営指導】

こんにちは、横瀬です。

昨日はJBDF西日本オープンダンス選手権大会が山口県下関市の海峡メッセで開催されました。

JBDF九州連盟主催としては今年最後の大会となりました。

当スクールから半田健太郎君、亀田璃那さんペアがアマチュアスタンダードD級に初出場しました。

半田君は3月の福岡大会でノービス級で優勝しD級に昇格し、2か月前に亀田さんとペアを組むようになり昨日が二人のデビュー戦でした。

観てる私の方が緊張してましたが、物怖じしないで伸び伸び踊っててとても良かったです。

ワルツとタンゴの総合でしたが2種目とも1位で優勝しました。

おめでとうございます。

二人はまだまだこれからなので、応援よろしくお願いします。

 

今年からコンペに復帰した花井君、仁美さんペアはアマスタンダード選手権で見事4位入賞、C級は優勝しました。おめでとうございます。

アマスタンダード選手権は準決が十数組だったのでフロアクラフトが大変難しかったと思います。それと休憩なしで5種目踊るので、踊り通すだけの体力と持久力が必要になります。

疲労とフロアクラフトにも耐えて、二人のコネクションを崩さずに良く踊ってました。チャンピオンになる日も近いと思います。

花井君と仁美さんには色々と半田君と璃那さんにアドバイスをしてもらいありがとうございました。

これからも二組にエールを送りたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いいたします。


コメント   この記事についてブログを書く
« カードが使えるようになりま... | トップ | ただいま競技クラス団体レッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ライジングスター経営指導】」カテゴリの最新記事