福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

再春館製薬所の『長白仙参』のcm撮影とcs放送【生き生きシニア歓迎。社交ダンススクールラジングスター】

2020年05月31日 | 【福岡】社交ダンスメディア

昨年撮影した。再春館製薬所の『長白仙参』のcmが、csで放送されているようです。

ひろみです。

人生100年時代です。しかし、コロナ状況下では、ウイルスに対抗するためには、予防はもちろん、体力も必要です。

再春館製薬所の『長白仙参』は、7年もの歳月をかけて育てた希少な原料『長白参』と、体内で作りだせない必須アミノ酸を1000mg配合し、手軽に続けられるように、 食べやすいゼリーに仕上げているそうです。

適切な食事と運動は、健康をサポートするので、コロナ状況下でも大切です。このcmは、ダンススクールライジングスター で撮影され、バックダンサーとして出演させていただきました。

とても生き生き輝いてダンスを踊っている様子が描かれています。

この頃は、マスクも必要なかったので、予防の心配もなく、もう少し自由にダンスも楽しむことができました。生徒様の発表会での写真やdvdも教室にございますが、みなさん、とても生き生きと輝いています。

マスクなしでも安心して社交ダンスを楽しむことができる日まで、体力を落とさないようにするためにも、予防対策しながら、ダンスを少ない時間でもいいので継続しましょう。

83坪の広い教室でお待ちしております。

 


コメント   この記事についてブログを書く
« ソーシャルディスタンス。3密... | トップ | 6月になりました【福岡市社交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】社交ダンスメディア」カテゴリの最新記事