福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

引退しました。

2012年05月14日 | ダンススクールライジングスターお知らせ【福岡の社交ダンス教室】

昨日の福岡大会を最後に、横瀬浩一、博美は競技を引退しました。

長年、私達を応援していただいた皆様、すべての方々に御礼申し上げます。

これからは競技や留学の経験を活かして、スタジオ経営、後進指導をやって行きたいと思います。

これからも皆様のご支援、またご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告が遅くなりました!!4... | トップ | 5月6日キッズダンスの報告です! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (板井)
2012-05-16 13:17:09
大変ビックリしています。
長い間の競技生活お疲れ様でした。
お二人の力強い踊りは、目に焼き付いています。
今後とも健康を気遣って、我々の成長を楽しみに(成長すれば・・・ですが)ご指導下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンススクールライジングスターお知らせ【福岡の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事