福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

中支部選手会フェスティバル[福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンスパーティー、ライジングスター]

2017年02月20日 | 社交ダンスパーティー・イベント

こんにちは。横瀬です。

昨日はJBDF福岡中支部選手会・OBのフェスティバルが西日本新聞社16階のスカイホールで開催されました。

天気が良かったので、スカイホールの窓から南側と西側を撮影しました。

こんな天気のいい日に室内にいるのはもったいないですが、天気が良くてよかったです。

普段あまり気づかないですが、三越よりも大丸のビルの方が高いんですね(^^;)

ソラリアホテルの向こう側にはヤフオクドームとシーホークホテルも見えます(そこかい!)

現役選手とミックスコンペに出るときは、非常にエキサイトします。自分が引退して衰えてるのはそっちのけで、気持ちだけは負けないように私なりに一生懸命踊りました。

生徒さん達も普段のレッスンの成果が出せて、よく踊ってたと思います。楽しんで踊っていただけるのが一番です。

今回は応援の方も何人かいらしていただいて、声援を送って頂き本当にありがとうございました。応援に来られた方も、次回は出場すると楽しいと思います。

次回は4月9日(日)佐賀でフェスティバルがあり、ミックスコンペが開催されます。

7月30日(日)には下関の海峡メッセでJBDF九州プロ選手会のフェスティバルがあり、全九州の現役の先生ならびにOB・OGの先生と、生徒さんのミックスコンペが開催されます。

今から練習して、先生と一緒にコンペに出てみませんか?目標があるとレッスンもさらに楽しくなりますよ。

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 結婚式に行ってきました。お... | トップ | 親不孝通り復活。学生時代に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンスパーティー・イベント」カテゴリの最新記事