福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

ニューヨーク記念写真❕チャチャチャに挑戦。社交ダンスを始めて3ヶ月です。【20代30代ヤングサークル仲間募集。福岡市中央区】

2016年09月17日 | 【福岡】若者の社交ダンス・ヤング社会人サークル

こんにちは、ひろみです。

社交ダンスを始めて3ヶ月の小田ちゃんと一緒に、ニューヨーク記念❕チャチャチャのニューヨーク写真を撮りました。現在28歳、毎週土曜日夜のヤングサークルにいらっしゃっています。佐賀から毎週通っていらっしゃてるんですよ。今日は、始めての個人レッスンでチャチャチャに挑戦しました。

ケン坊さんに負けて入られません。私たちも、ニューヨークに行ってきました。

現在、ヤングサークルは、男性1名、女性2名です。20代30代の若者初心者グループです。結婚したり、転勤したり、ダンスが、上手になってカップルを組んだりすると、このクラスは卒業していきます。それで、現在このサークルは若干人数が減ってしまいました。仲間募集中です。

このクラスは、結婚や転勤など、生徒様のライフスタイルが変わりやすい年代なので、どうしても人数の変動が多くなりますが、20代30代の男女、若者の出会いの場を広げたいという思いから、続けております。毎回ステップを覚えて踊るようにしていますので、初めての方も入りやすいと思います。

このサークルの卒業生で、出会いがあって結婚したり、カップル組んで競技会に出たり、ダンスの魅力にはまって先生と一緒にデモンストレーションに出場するようになった方も多いんですよ。

社交ダンスを愛する仲間が増えて欲しいということで、小田ちゃんが写真と生徒様の声に協力していただきました。ありがとうございます。

生徒様の声はこちら→

追伸

今週の金曜日のめんたいワイドの【めんたい家族】に、またまた登場していましたね。びっくりです。


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティーポスタ... | トップ | あなたはラテン派?それとも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】若者の社交ダンス・ヤング社会人サークル」カテゴリの最新記事