福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

九州ボールルームダンス選手権・福岡大会[福岡の社交ダンス教室・ダンススクールライジングスター]

2015年09月24日 | 競技ダンス・学連・練習会・講習会

掲載が遅くなりましたが、22日(火)にアクロス福岡・イベントホールで行われました九州ボールルームダンス選手権・福岡大会に当スクールからもプロ、アマ選手が出場しました。

午前中より競技が開始、夕方18時に終了と長時間お疲れさまでした。

当スクールより、プロスタンダードB級で荒木組が2位、アマスタンダード選手権で柿木・一ノ瀬組が2位、B級で優勝、増田・西牟田組が2位、C級で優勝しました。

ご声援ありがとうございました。

私(横瀬)は場内係で会場内をウロウロしてました。今回は選手の皆さんのマナーも守られ、ご協力いただきありがとうございました。

次回は11月15日(日)の山口大会です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日(土)12:00~は…[福岡... | トップ | ハロウィーンダンスパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競技ダンス・学連・練習会・講習会」カテゴリの最新記事