福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

シニア世代も頑張ってます!『福岡市社交ダンススクールのダンススクールライジングスター』

2018年06月09日 | シニア・シルバー社交ダンスサークル

こんばんは。ともこです。

昨年から10代から30代の方の生徒様が少しづつ増えてきていましたが、ヴァレリ先生が入ってからますます賑やかになってきたようです。サークルの入門クラスで頑張っていた生徒様たちもレベルアップしてます。また、サークルや個人レッスン両方をを受けられるなど頑張ってます。

そんな中、ブログをよくみられている方に『最近若い方の話題が増えましたね!』(楽しそうです)とか『サークルが減りましたね』(私の勘違いで夜の若い人のサークルのことと思い増えてますよ!と言ったら昼間のクラスのことでした。😓確かに昼間のサークルを減らしてました。ごめんなさい!)とか話が出てきます。もちろんシニアの方も忘れていませんよ

昼間のサークルもシニア世代の方が多いので人数が集まったらぜひ始めたいです!企画したいと思いますので少しお持ちください。

先日の模擬競技会は、シニア世代と若い初心者のコラボでしたのでお互いにいい刺激があったみたいでシニア世代の方も楽しそうです。みなさんレッスンも積極的に受けられているような気がします。このあいだの模擬競技会に参加くださった方も、足の使い方を気にされていて、正しいフットワークを頑張って覚えたり、ルンバの音の取り方や出だしを間違えないようにと練習をされています。きっかけが目的に変わってその結果、上手になってもらえたらとっても嬉しいです。🤗

 

ライジングスターパーティのお知らせです。

8月26日のサマーダンスフェスティバルのご案内のチラシはもうすぐ作成できると思いますのでもうしばらくお待ちください。(エントリーの内容も聞かれているのですが、もうすぐできますのでお待ちください。)

決まっている内容を少し・・・

プロデモあります。

九州プロ選手の賛助出演も決定しています。!

この夏もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日から日本インター♪【福岡... | トップ | 日本インターナショナルダン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シニア・シルバー社交ダンスサークル」カテゴリの最新記事