福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

福岡市博多区にある、かも料理専門店の「まりも本店」に行ってきました【博多の社交ダンス・競技ダンススクールならライジングスター】

2020年06月25日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

先日、福岡市博多区にある、かも料理専門店の「まりも本店」に行ってきました。

ひろみです。

このお店に行くのは、2回目で競技選手の半田くんのご両親のお店で、半田くんも手伝っています。

写真は、3枚だけですがこの他にもごちそうが並びました。

昭和な感じの曲が流れてたり、懐かしい感じの店内です。

かも、鴨、かも・・・・

こだわりの鴨料理が続きます。鴨とネギ…

鋤を使った鉄板焼き 

https://marimohonten.com

結構な量があるのですが、私は、ぺろりとたいらげてしまいました。

ご馳走さまでした。

お昼の皿うどんもオススメです。

コロナに負けず、みんな頑張っています。

ところで、最近は、生徒さんもダンスを再開してきていますが、新規の生徒さんも増えてきました。

この春に転勤でいらした方も、何か習い事をと思っていらした方も、ウズウズしていたようです。

みんなで、楽しくダンスでコロナ太りを解消しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入会の生徒さん来られてま... | トップ | 社交ダンスのポジションにつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事