福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

早くもお雛様[福岡市社交ダンス教室・ライジングスター、レンタルスタジオ、社交ダンスパーティー・ライジングスター]

2017年02月18日 | 【福岡】社交ダンスパーティー・イベント

こんにちは、横瀬です。

バレンタインデーが終わったと思ったら、早くも桃の節句♪ひな祭りですね。

スタジオの下、グッドタイムホームのロビーにも雛人形が飾られました。

2月もあと10日余りとなりました(^^;)

桃の節句が終わると、次は「ホワイトデー」ですね(^^)/

先日のバレンタインデー企画フリーダンスが好評だったので、ホワイトデー企画フリーダンス3月14日(火)13:40~14:50を開催いたします。

参加者全員にホワイトデーのお菓子をプレゼント、お友達をご紹介していただいた方には粗品を差し上げます。

ふるってご参加ください。(リボンちゃんも交渉中です)

まだまだ寒いですが、ダンスで体を動かして温まって行きましょう\(^o^)/

2月26日(日)には13:00~15:00まで、2時間たっぷりのオールフリータイムダンスパーティーも企画してます。当スタジオの先生もお相手いたします。こちらもお友達を誘ってご参加ください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前教室の旅行で見つけまし... | トップ | 結婚式に行ってきました。お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】社交ダンスパーティー・イベント」カテゴリの最新記事