福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

新しいシューズを【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・社交ダンスパーティー福岡・競技ダンス福岡、福岡のダンススクールライジングスター】

2019年08月26日 | 横瀬浩一【ライジングスター経営指導】

こんにちは、横瀬です。

早いもので今月も今週で終わりますね

ここに2,3日の福岡市は梅雨のような天候であの炎天下から気温が下がり、蒸してる感じがします。

朝晩は気温が下がりますので、皆さん体調管理にはご注意ください。

 

ところで新しいシューズを購入しました❕だから何?!ですが…

私はインターのシューズを長年愛用してます。現役の選手のころは3ヶ月くらいで底がツルツルになり、インサイドが破れてました。

引退してからは、あまり練習をしてないので半年くらい持ちます💦

インターのシューズの好きな所はヒールから土踏まずの感じがとてもフィットして良いです。これはあくまで私の場合です。

他社のシューズではちょっと合わない感じがします。

新しいシューズを買うと今のレッスン用のシューズは廃棄され、デモ用のシューズがレッスン用に降格されます

本音を言うと、新しいシューズもピータイルなどの木の床でないところでは踊りたくないので、もう1足準レギュラーのちょっと古いシューズがあります。

それともう1足、出張レッスン用にあります。それとラテンシューズが1足あります。ラテンシューズは年に1足のペースです。

こんな感じでシューズはローテーションされていってます


コメント   この記事についてブログを書く
« 生徒さん募集中です【福岡市... | トップ | 北部九州豪雨!!【福岡市社... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ライジングスター経営指導】」カテゴリの最新記事