福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

もうすぐブラックプールダンスフェスティバル♪[社交ダンス福岡、レンタルフロアー福岡、おかげさまでダンススクールライジングスターは20周年]

2017年05月24日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんにちは、横瀬です。

もうすぐブラックプールダンスフェスティバルが開催されます。

私たちも2008年まで行ってましたが、2012年に引退し、足が遠のいてます(^^;)

ブラックプールはヒースロー空港から乗り継いでマンチェスターからバスで行ってました。

昨日、そのマンチェスターで爆破事件が起こり、テロだということで大変驚いてます。私たちが海外に行ってる頃に比べ本当に物騒になり危険な状態ではあります。ブラックプールダンスフェスティバルに出場される選手や関係者の方々は大丈夫かな?と思ってます。

話は変わりますが、初めてブラックプールのウインターガーデンで踊ったとき、めちゃめちゃ広くてフロアークラフトがうまくいかず、緊張もあって何を踊ったのか?全く覚えてません(^^;)

でも今思えばいい思い出で、楽しかったです。ダンスの本場イギリスで踊れたこと、大会を生で見れたことは今の私の財産です。

大会の前にはイタリアのルカ・バリッキ先生に何度かレッスンをお願いしました。

1月にはUK戦にも行ってました。UK戦はボーンマスインターナショナルセンターで開催されます。

この時期が来るとまたいつかはイギリスに行ってみたいなぁと思います。

今年はどんな結果になるでしょう。楽しみです♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナウンサーはすごいです。... | トップ | 『ブラックプール・ダンス・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事