徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

本日の朝食はヘビー

2005年08月01日 07時43分56秒 | モブログ
迷ったあげく、ラーメン屋に行ってしまいました。
以前にも登場した、博多駅の博多口にある24時間営業のラーメン屋です。

ラーメン単品と値段が一緒だったので、
つい「朝定食」の食券を購入。
ラーメン、ご飯、生玉子、のり、もやしのナムル
朝から重すぎたかな~。お腹いっぱいになりました。
今日も朝から暑いので、アイスコーヒー飲んで、職場へ戻ることにします。

今朝の記事は、モブログの実験を兼ねてます!
ちゃんと投稿できてるかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番電車 | トップ | 長~い一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2005-08-01 11:22:04
こんにちはー。

朝からラーメンかぁ。

それは試したことがないなぁ(笑)



そういえば、こないだいいともをチラ見してたら

「今日朝、ラーメンを食べてきた人?」

っていう、100人アンケート(女性のみ)で

5人くらいいましたよ、朝からラーメン食べた人。



結構いるもんなんですね~♪



しかし、単品とセットが同じ値段なんて良心的だー。
返信する
夏だから… (nuruhati1559)
2005-08-01 16:24:36
朝からヘヴィな朝食、いいですねぇ。暑い夏なのでシッカリ食って頑張りたいですね。

しかしこんなにお得なセットがあるなんて、やっぱり博多っていいですね!
返信する
ウマそう (はるか)
2005-08-01 16:59:08
朝からこれだけのボリュームはすごい!

このスープがほんとにウマそうで、これだけで博多へ行きたくなります(笑)。

バッチリ投稿できてますよ。写真もきれいに撮れてます
返信する
520円 (d_ito2)
2005-08-01 21:48:17
>こぶたさん

 かなり良心的ですよ。朝定食は、タイトルどおり520円也。

 いいとも(東京)でも5/100ということは、博多だともっと多いかも!



>nuruhati1559さん

 ちょっとヘビーでした。けど、大満足な朝食でしたよ。

 博多にお越しの際には、ぜひチャレンジを!



>はるかさん

 ちゃんと投稿できてるもんですね。

 これからは、はるかさんのように、モブログでリアルタイムに記事を投稿できたらいいかなあと思っています。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事