40歳男の韓国自毛植毛日記

韓国で自毛植毛を受けることになった40歳男の植毛・薄毛にまつわるいろいろ

術後5週目〜さらに抜けました〜

2017-07-05 23:50:48 | 日記
こんばんは。
福岡大分は大雨で大変なことになってますね。
梅雨時って西日本はけっこうな被害が出るイメージがあります。私は東京在住ですが気象の大きな被害ってあんまり出た記憶がありません。

そして松居一代も大変なことになってますね...。

さて、施術から5週経ちました。

正面








さらに抜けましたね(´Д` )
抜ける本数はピークを超えた感はありますが、
いよいよ暗黒期突入のようです。
赤みもまだ少し残ってるし、
移植毛がなんか中途半端な感じで残っちゃったなぁ。
赤みが引いたら美容師さんに相談しよう。
ちなみに美容師さんとは仲良しなので
韓国で植毛することも事前に伝えてあります。
私はけっこう仲良くなれる人となれない人が
はっきり別れるタイプなのですが、
なぜか担当の美容師さんはすぐ仲良くなれました。ウマが合うというか。
だから薄毛の話題もバンバン話してるし、
カットしに行く時も気が楽です(^^)

それとミノタブ!何だか頭頂部に少し効果が出てきた感が!!気のせいかな?
はっきり効果がわかったら写真撮ります。
そして腕毛や脛毛の伸びが凄いです。もう日ごとに伸びてるのがわかります。凄い威力ですね。
まぁ頭同様、体毛も薄いので伸びても気になりませんが。
とにかく植毛、育毛とも順調な経過を祈るばかりです。

それではまた〜(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿