D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

8月28日(木)のつぶやき

2014-08-29 05:51:56 | 2009ドラマ

朝日新聞、週刊文春の広告を掲載拒否 慰安婦問題追及記事など掲載 - BIGLOBEニュース ln.is/news.biglobe.n…
「当該の広告は論評の範囲を著しく逸脱し、本社の社会的評価を低下させるもので、掲載に応じられないと判断しました」 お前が言うなだよな


朝日新聞「当該の広告は論評の範囲を著しく逸脱し、本社の社会的評価を低下させるもので、広告掲載基準に基づき掲載に応じられないと判断しました」 
広告→記事 論評→報道 本社→わが国 にするとあら不思議そのまま熨斗つけて返すわ。


『【サンシャイン水族館】「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」行きました』【漫画高校生物】マンガでわかる!超・高…|ln.is/ddaisuke.seesa…


学校へ行けない僕と9人の先生 | WEBコミックアクション ln.is/webaction.jp/w… ◆毎月20日頃の更新だっけ。うっかりしてた…。中学に進級しても悩みは続き…またすごい「先生」が出てきたな

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(水)のつぶやき | トップ | 8月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事