D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 03:46:17 | 2009ドラマ

『ぜんぜんもう一度じゃない『もういちど読む数研の高校生物』』萌えろ!高校生物I・II|ddaisuke.seesaa.net/article/299324…


「アイスまんじゅうもなか」か…あのテイストになぜ今までなかったのかというくらいのマッチング。あの独特の形が個性でもあったけど,形と最中皮で味も食べやすさもよくなって,ただでさえ『マツコの知らない世界』で数万品目といわれるアイスの中で3本の指に入った商品だが得点はさらに上がる?!


日本シリーズが…とTLにあったので見てみたら1点差2死一三塁で二岡選手か…初球あっさり(;^_^) 「元巨人」の選手って,投手は小林投手とか西本投手とか巨人キラーが数多くいるけど打者はあまり記憶にないなぁ


頼む人にも見て欲しい pic.twitter.com/9JG9tyvF

D.D.さんがリツイート | 11362 RT

宝島社ってsweetとかsmartみたいなシャレオツ雑誌で業界の勝ち組っつか宝島自体もビジネス誌になってJICC出版局って何?みたいな会社になっちゃったかと思ったら別冊宝島が1911…プロ野球 ドラフトスキャンダル事件簿amzn.to/VU5a1a とかでほっこり


あ,そうそう,今夜ディープピープルだ。 #nhk


欧米にあまりいないので(英にはヤマチッチゼミ1種のみ)カットだそうです RT @keiichisennsei: ハリウッド映画で夏の森が出てきても蝉時雨がないのは、ノイズだからカット? RT @nawokikarasawa: セミの声もスズムシの鳴き声も雑音にしか聞こえない


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(土)のつぶやき | トップ | 10月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事