D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

6月23日(木)のつぶやき

2011-06-24 02:46:03 | 2009ドラマ
00:25 from Tween
今週の絶望放送,コミックライターズエイトチャリティイベントの感想が紹介されてる(^_^) #szbh_193 最初に読まれたメールは沖縄から駆けつけたファンから。あの水色の彼,久米田先生目当てだったのか~。
06:53 from Tween
揺れた。つか,ミシっていって気がついた。
06:54 from Tween
長いな~。 5月以降あんまり地震を感じなくなってるんだけど,ゆわんゆわん揺れてるのはっきりわかる。
12:15 from Tweet Button
西條剛央さんのすんごいアイディア(5) http://t.co/z8jqWhG (1)から読んでるけどやっぱりすごい。『エンゼルバンク』で「日本を動かしてきたのは政治家じゃない」,オタキングが「政治家が偉くも力もない時代」を語ってたけど,本当にそういう時代なんだと感じる
19:36 from Tweet Button
「幸せの範囲」が広いほど楽しくなる(NBオンライン) http://t.co/fanNPuw 僕は逆に「来世はない・死んだら終わりだけど,誰だって同じことだし,今そんなに不満もないから,それはそれでまぁいいかー」て感じ。ただ,幸せの範囲を自分以外に広げるってのは素適ですね。
22:09 from Tween
今日のタイムスクープハンターは江戸時代のしゃぼん玉売り,昨日のヒストリアの平賀源内さんのすぐ後の時代(田沼時代→寛政期)だね。 #nhk #timescoophunter
22:30 from Tween
主人公がボコボコになる率高いな。 #nhk #timescoophunter
22:37 from Tween
じじい強ぇ。 #nhk #timescoophunter
22:38 from Tween
BGMがジュブナイル映画すぎて笑えるw #nhk #timescoophunter
22:54 from Tween
〔今週のモーニング〕 ポテン生活,今週もミクロガールズやってる\(^o^)/。ミジンコのトリビア(http://bit.ly/lWNSEM)ついにポテン生活様でも取り上げられた!(^_^) #morningmanga @morningmanga
23:02 from Tween
へー,独房のこと,今は「単独室」っていうんだ。知らなかった。 #nhk 2人部屋も単独室っていうみたいよ。
23:40 from Tween
RT @abfly: リューシカ・リューシカ21話更新されました http://bit.ly/5vsc2R
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(水)のつぶやき | トップ | 6月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事