D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月23日(月)のつぶやき

2011-05-24 02:34:14 | 2009ドラマ
01:39 from SeesaaBlog
『メダカ5月』萌えろ!高校生物I・II|http://ddaisuke.seesaa.net/article/203150262.html
21:09 from Tween
また勝っちゃったか…どらほー!\(>∀<)/ RT @Yude_tama: どらほー!RT @doalatarai: 遅れたけどどらほー!#dragons
21:10 from Tween
わだほー! \(>∀<)/ RT @ys_ma: わだほー! RT @hassaysan: わだほー! RT @naoko5296: わだほー! RT @hirokong1130: わだほー! RT @LOVEDORA1972: わだほー!#dragons
21:15 from web
【速報】三谷幸喜・小林聡美、すれ違い離婚http://news24.jp/entertainment/news/1617458.html あびっくり。結婚当時,三谷さんが取材に「いつも友達とかが寄りつかないような家庭を築きたい」って言ってたのが今でも印象に残ってる(;^_^)
21:42 from Tween
春ちゃん,しゃべっとるw #nhk
21:48 from Tween (Re: @tite_kubo
@tite_kubo もう何年も前からこの番組のお天気コーナーに登場して,けっこう人気キャラですよ(他に「冬将軍」などがいます)http://www.nhk.or.jp/nw9/haruchan/ 確かコミケで公式グッズ?詰め合わせが販売され話題となったことも
21:49 from Tween
エビオス嬢がまた何か世間を騒がせているようだが,スルーする。「泥酔おも(ry」て。
22:02 from Tween
「かってに改蔵」ニコ生 当然見られず…5000人限定じゃ,プレミアムでも締め出された人続出だろ。
22:06 from Tween
365日安全靴…(゜Д゜) #deeppeople #nhk /フライトドクター
22:27 from Tween
(*^ー^) RT @touhu00: 5/22【交流】ボールをぶつけようとする山崎武司選手となだめるドアラさん #dragons #doala


.
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(日)のつぶやきその2 | トップ | 5月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事