D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

今週のあらびき団(1/21)

2009-01-22 00:26:19 | お笑い
ダムダムおじさん コント 道案内
 →こんな仕打ち受けて似合う子いないね。

ダブルネーム(3)
 EXILE漫才
 「表参道で見かけた若乃花」
 →たぶん再婚のニュースの前に収録してますね。
   話題に盛り込めなくて残念。

中島保 実写版ガリガリ君
 「コント 金の斧 銀の斧」ウイ~ン,少年少女合唱団
 →なんやねん?!こっそりギャグを忍ばせとるやん。

歯科医・林寧枝 正しい歯みがきのコツ
 「ペングリップ」「一筆書き磨き」「90度ブラッシング」
 歯みがきのモデル男が月収3~4千円と聞いて絶句

 
アイヒマンスタンダード (10)
 韓流漫談 今日はキュッとしまった塩ダレネタのみ
 今日はガールズパラダイスのあいりチャンからTEL

恋愛小説家 西野 (5)
 メキシコ流漫談
 笑ってモナムーチョ♪ 

Bコース ハブ (3)
 前回の屋久島に引き続き,環境問題を考える「知床」
 →素晴らしい。もしかしたら2009年ナンバーワンあらびきパフォーマーに
  輝くかもしれません。ただ上手から下手に行ってるだけなんですけど。

友近
 もし映画『エイリアン』主演女優のシガニー・ウィーバーが
 グルメレポートをしたら-
 餃子→チャイニーズモンスター 「アウッ!」
 エビマヨ→チャイニーズエイリアン 「アーーーッッッ!」
 →もう気が済みました?二度とうちの敷居またがないでください。


先週のあらびき団

********************
この駄文を読んで,参考になったという方は
 →人気ブログランキングにジャンプ
もしくはにほんブログ村 テレビブログへブログランキング にほんブログ村
********************

あらびき団公式パンフレット

ワニブックス

あらびき団 presents 安穂野香 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

モンスターエンジンDVD(仮)

よしもとアール・アンド・シー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動した。オバマ新大統領就... | トップ | オバマ大統領が理知的だと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事