D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

12月22日(土)のつぶやき

2012-12-23 04:32:51 | 2009ドラマ

昨日から目がかゆいな~と思って目の中をよく見たらやっぱりまつ毛入ってた。 bit.ly/ZZ0Dv7 ぬ~けまぬ~けま抜けまつ毛~♪ 自力でとれてよかった(^_^)


はい!今年も当選しましたクリスマスケーキ,届きました~♪ bit.ly/TGkr1f 24日待たずに食べ始めようかな~(^_^) たべ・はじめ ようかな


タケシズムにダイベーンに,息リフレッシュwww #tvtokyo #勇者ヨシヒコ


亡くなった中島さんのことをネタにする漫談 毎年やってんのか。そしてそれをテレビでやる。竹山さんにとってはライフワークなんだな。 #tvasahi #検索ちゃん 最初のネタ,予備知識なかったけど予想ついたw

1 件 リツイートされました

TLもジョジョとヨシヒコとネタ祭りが被ってたなこの時間帯


うゎ!超展開 #tbs #絶園のテンペスト 主人公2人が瞬殺て。「姫様が戻られた途端に用済みとばかりに」て。また世界の荒れっぷりがワルプルギスの夜かよ。展開がけっこうゆっくりなんで2クールものだと思ってたら次が最終回でもおかしくないクライマックスっぷりだな


よく考えたらアニメイズム枠では2クールものって原則ないんかな。「けいおん!!」(2期)はネット局増やすため放送枠変えたっていうし。あんときは火曜から水曜だったっけ


HP見たら「新オープニングテーマ決定しました」って。第2クールに続くんかやっぱ。


『どうやって食すのかな』萌えろ!高校生物I・II|ddaisuke.seesaa.net/article/309229…


@haruonsphere ありがとうございます。今クールはKとかサイコパスとかSAOとかスケールの大きげな作品が並びますが,絶園のテンペストがこれで終わったら何事?!って感じですものね(;^_^)(私は原作を未読ですがまだ継続中なんですよね?)


★ 正式版「JコミFANディング」の特徴と注意点 (※必読) - (株)Jコミの中の人 (@KenAkamatsu) d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20… もうすぐ3人目の松田未来先生商品が受付開始か。混雑緩和のため時間ずらしても同日一斉なのね。ブリーダーズカップみたい^^


「バッカチン」「パープリン」「シクロアワオドリン」という名前の物質がある bit.ly/omCr7e


Business Media 誠:杉山淳一の時事日想:窓ガラスの汚い鉄道は潰れる、かも (1/5) bizmakoto.jp/makoto/article… ◆割れ窓理論ならぬ汚窓理論。実例が悪い例も良い例もすげー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(金)のつぶやき | トップ | 12月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事