フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

やり切りました

2019-07-21 17:06:45 | 今日の想い・四季折々・季語

昨日の

小学校同窓会

 

 

やり切りました(笑)

 

 

思い起こせば

同窓会をやろうと決めた

3月下旬から

色々準備を始め

3クラスの代表が

幹事となり

6名で進めてきた

今回の企画

 

 

紆余曲折ありつつ

昨日の開催日を迎え

無事に終わって

感無量

 

 

先生方や

友達との再会

 

 

思い出の

校舎見学や

写真や文集

作文や成績表

等を眺めたり

校歌斉唱したり

思い出を語り合ったりして

楽しい時間を

過ごして来ました

 

 

これを機に

また

集まれたら

いいんだけどな

 

 

とにかく

自己満足含めて

大満足の

同窓会でした

この記事についてブログを書く
« 錦華小学校同窓会 | トップ | 荷物送り出し »