最新の画像[もっと見る]
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
中央東線は右も左も分かりません、情報&ご指南よろしくお願い致します。
写真は兎も角、ドラフトと汽笛の競演(煙)を見られれば満足です。
>狂電関人様
SL横川では付いていなかったマークですがSLみなかみ初日より付いたようです。晩年のD51499はマーク(後藤工標準車マーク?)が外され、その取り付け跡がマークがあるかのように目立ってました。静態保存中の同機には現在付いておりません。
>佐倉様
スノーブロウは連結器下に機器を搭載したため外さなくしたと推測できます。
水上発車は肝心の横位置100mm画角の7:3写真が煙幕でまったく見えなく撃沈でした>5/5に煙少な目でしたがリベンジして来ました。
水上駅ではSL運行時の13~14時に駅入口に取り付けた圧搾空気による5音階汽笛を自由に鳴らせるため、あたかも山間に響く汽笛が昔懐かしい機関区やヤード駅にタイムトラベルしたようでした>D51498よりいい音色?でした。
大正橋下りアングルと水上発車、良いですねぇ。
今までの写真では分からなかったのですが、
デフの真ん中の動輪マークでしたか?そこまで
499のものと同じにしたんですね!!?