鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2011.2.5(土)真岡鐵道C1266

2011-02-09 18:50:20 | 蒸気機関車
シルエットシーンのみUPしておりました先週土曜日の真岡鐵道C1266撮影画を追加UPします。・・・相変わらずの線路際鉄です!?

■寺内~真岡


■市塙~笹原田




■茂木~天矢場




■七井発車




■西田井発車


■折本発車




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市塙~笹原田 (狂電関人)
2011-02-10 07:37:26
懐浪漫人さま

この区間も、良さ下名ポイントが点在してますよね、
もう少し暖かくなったら、赤いラインの50系に
初チャレンジしたいです。
返信する
高倍率ズーム技 (楓ちゃん)
2011-02-10 08:36:22
相変わらずの「多重撮影」技 !?
これは、これで凄いかもと思っています m(_ _)m
返信する
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2011-02-10 14:39:36
狂電関人様

>もう少し暖かくなると、この沿線は花粉地獄になります。今週末の雪景色を狙いたいんですが・・・

楓ちゃん様

>いつも、カメラに念を送っております!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。