鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

ヒガハスを行く埼京線用205系

2013-08-09 00:57:34 | 電車
E233系への置き換えが始まった205系ですが各所に疎開されたり、早くも長野へ帰らぬ旅字に就くものなど動きが慌ただしくなってまいりました。

こちらは、小山疎開からの返却回送でヒガハスを行く205系です。

■2013.7.6(土) 東北本線 蓮田~東大宮 回9540M




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリエーション (枯れ鉄)
2013-08-09 21:31:26
通勤型も近中距離型も、233系ではバリエーションが乏しくなって、面白味が激減ですね。
返信する
枯れ鉄様 (懐浪漫人)
2013-08-10 02:27:19
関東、特に群馬県では115系が多数運行されており懐かしさを感じながらの乗車が体感できますが、たぶん置き換えの時は一気になくなるんでしょうね?・・・寂しくなります。

>まだまだ大丈夫のようですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。