鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

過去録~2005.4・磐越西線、桜とC57180

2012-02-07 19:27:00 | 蒸気機関車
この頃は本格デジイチ導入前で、借り物のネオデジイチPanasonicFZ-5をサブとして使っていました。その中から2005.4の桜とのコラボシーンをUPします。

■2005.4.23 五十島~三川 


■2005.4.23 日出谷~鹿瀬


■2005.4.23 馬下付近


■2005.4.24 咲花温泉駅


■2005.4.24 五十島~咲花温泉






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririn)
2012-02-07 20:46:43
初のコメかな… いつも素敵な9.1でお勉強させて頂いておりますが、今夜は何かいつもと違うイメージを感じました。初めて触れた感覚でした。私はこの優しさが好きです(*^_^*)
返信する
もうすぐ (狂電関人)
2012-02-08 07:09:59
懐浪漫人さま

花咲く春もすぐそこですね!!
蒸機と花アングルを撮りに出かけましょうね!
返信する
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2012-02-08 23:02:00
maririn様
>いつもがいつもと違うのですが、いつもと違うのがいつもになってしまいました(*^_^*)??

P.S お元気ですか?

狂電関人様
>今年はC58が桜には間に合わないと思うので、久々に真岡C11、またはC12&磐西C57に遠征したいと思います。・・・D800初撮り??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。