鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

夢をふたたび~ハドソン復活【C 6120】

2011-04-28 03:08:49 | 蒸気機関車
2011.4.27(水) 上越線で先週より試運転が始まり、初日に故障したC6120でしたが、月曜には修理も完了し、報道公開~オヤ12牽引の足慣らしを経て、本日(4/27)旧客5両を牽引する試運転を実施いたしました。













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格試運転 (狂電関人)
2011-04-28 07:32:44
懐浪漫人さま

いよいよですね。
早くドラフト音を聞きたいです!!!
C6120 (佐倉)
2011-04-28 14:08:23
 昨日はお疲れ様でした。
 何処も良い煙ですね。こちらが撮った所は何れも薄い黒煙で、上りはほぼ絶気...
 でも、水上でもジックリと見られたし、桜も咲いていて一日楽しめました。
 有り難うございました。
Unknown (大トリ)
2011-04-28 14:38:31
こんにちは。

昨日はC61旧客試運転参戦お疲れ様でした。
また、水上のアシマではお世話になりました。

撮影されたポイント、どこもよい煙ですね
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2011-05-01 00:07:41
狂電関人様
>信越線の25‰を走る姿を見たいです!!

佐倉様
>水上では失礼致しました。C6120がブレーキ制動時の排気音がD51498、C58363、58654などのようなキューン…ではなくシュー…だったのでその点は良いと思いました。

大トリ様
>桜とのコラボポイントが多数ありましたが今回は煙優先(?)にて断念し、来年の楽しみに致します。
Unknown (ねこ)
2011-05-02 15:08:37
良い煙&ヘッドマーク無しの旧客、最高ですね。
行きたかったなあ。
それにしても、まだまだお試し期間の今からこの煙、これからが楽しみです。
ねこ様 (懐浪漫人)
2011-05-03 00:07:52
早く営業運転が開始されないかなぁ~と思う今日この頃です。カメラは持たずに旧客の旅を楽しんでみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。