鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

定位置写真:山口線・宮野~仁保(大山路)INカーブ

2009-09-11 00:39:53 | 蒸気機関車
デジカメ撮影を始めてからの大山路INカーブ写真を集めました。他にもあったかと思いますがワンパターンを続けすぎるのも何なので・・・☆ここには近年信号機器(踏切の保安機器かも?)が設置されましたがそこに進入せずに手前や横から撮ることになります。コンクリートポールが写り込みますが仕方がないと考えます。







■本日の形式写真的静止画像Ⅰ>【C622】


☆ブログなのに日記的要素なしですが暫くはご了承願います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い (楓ちゃん)
2009-09-11 08:23:20
写真を載せるなら、やはり伝説の名作1975,12,24~25の追分-夕張や初期の山口、C581・C56160の国鉄時代の遠征とか見たいです。
真骨頂 (狂電関人)
2009-09-11 09:36:48
やはり懐浪漫人さまはSLの表情演出がうまいです!!
ぜひ、私も銀塩時代の北辺のくろがねの獅子達の登場を期待します。
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2009-09-13 02:16:21
楓ちゃん殿

会社から処分のスキャナーを入手しましたが、なかなか使う気になりません(億劫なのも?)・・・近日中に何とかしたいと思います=部屋の大掃除

狂電関人殿

秋の壮大な計画を期待しております!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。