フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

近藤さんの Salon de Cartier(サロン・ド・カルチェ)の口コミとフェイシャルエステ

2016-04-23 00:00:03 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!少し悲しそうな顔をする。…え、まじ、フェイシャルのこと?!焦って思い返す。
協力するって言っておきながら、いきなりダメでしたなんて無責任すぎる。
アタシも南青山店では、たまにフラッと来店するので見かけたりしましたが。
ついでに俺はさらに5秒後にえッ!!という言葉が飛び出た。
そりゃそうだ、カバー力あるってことはそんだけ肌にこびりついてるってことだもんな…
垂らした瞬間はびちゃびちゃ濡れますわね。だがそれが乾いたら紙はどうなるか?
そのあと化粧水ジェルとか美容液でしっかり保湿!私の場合は乳液はいらないって言われた!
彼女のマッサージは本物だった。いままで、いろんなマッサージを受けてきたけど、間違いなく、彼女がピカイチ。
[PR]

コメントを投稿