日ハムで高血圧

写真つき札幌ドーム応援記とTV観戦記

さすがのエースで連敗脱出♪ 3-2 Vs カブ4三振

2007-08-02 22:23:28 | Weblog
久しぶりに見ましたヒチョリのHR
しかも先頭打者HRだもの
どこかの1番からHRバッター揃えてる在京球団と違うんで
このHRは大きいのだ!

ダルも球団オリジナルの新製品ファイテン(ホーム用)着用で
四死球は多いものの中心選手はしっかり抑えての9勝目
ただなぜかタイミングの合ってる片岡は今後注意が必要か?

ジョーンズ、工藤もいい働きしました
守備では慣れないライト守備の坪井
あれって稲葉なら2ベースにはならなかったような・・・
あの回の失点がなければダル完投で完封もあったかなぁ

最後はマイコー劇場で1失点も大ブレーキ復活のカブちゃんで
なんとか乗り切りましたわ

それにしてもダルのお立ち台
大人なコメントにエースの貫禄すら漂ってきたわ
これで再度単独首位に返り咲き♪




↑押してくれると嬉しいわけで・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2007-08-03 16:43:19
3連敗だけは避けてほしかったので昨日の勝利は良かったですよね♪でも、マイケル投手にはヒヤッとしました。
今日からはロッテ3連戦ですね☆今日先発のスウィーニー投手、頑張ってほしいです!!
ヒヤリ (高血圧@投薬中)
2007-08-05 03:48:26
なんとか連敗阻止できましたね
それにしても打線は重症