日ハムで高血圧

写真つき札幌ドーム応援記とTV観戦記

熱い一日

2006-08-16 07:33:59 | Weblog
朝から高校野球、駒大苫小牧戦で7点も先取されての奇跡の大逆転を
TVで観て大興奮と高血圧ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いや~信じられないことが起こるんですね~♪

そして午後からは札幌ドームで日ハム応援
2時半くらいに到着してファイターズ祭り&GUTSデイで
生ビール300円という大放出につい飲んでしまった
お仲間はといえば7杯も飲んだ模様

さて試合ですが
ギッセルが絶好調で序盤のヒチョリの単発2塁打とセギの単発2塁打のみ
かたや西武はリーファーの2打席連続HRで2点先取
橋本は決して調子が悪いって感じじゃないんだけど味方の援護が無いため
かわいそうな感じがしたなぁ・・・

6回連打を打たれ橋本降板、そしてリリーフは「トーマス」のアナウンス
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-と(゜ロ゜;)エェッ!?とがドームを包む
いまいち信用が無いのがトーマスなのだ

しか~しトーマスはいい働きしましたねぇ
ストレートも走ってたようだし1回3分の1を完璧にこなしました
そして7回ビッグイニングがやってくる

この日二本目のセギの2塁打から始まり新庄のライト前HIT
稲田のレフト前HITで1点返し,そし金子執念のショート強襲ライナーは
グラブをはじき2点目\(^O^)/ヤッター同点!

そしてランナー二人を置いてヒチョリ
打った球は我々レフトスタンドに向かってぐんぐん大きくなってくる
思わず入れ入れコール!そして見事スタンドインで
勝ち越しの値千金3ランHR

この回初めからチャンステーマの熱唱で喉はかれるし
大汗かいて応援した甲斐があった

TV見てた方は多分私の姿を見てるはず
だって私が座ってたのは前から3列目でヒチョリのHRはすぐ横に飛び込んだのだから

さて今日は八木と松坂・・・せめて引き分けってヾ(・・;)ォィォィ
もちろん応援行くので勝ってもらわねば!

主役のヒチョリ、この写真から座席を想像してね


最新の画像もっと見る